- ■所在地住所
- 〒150-0013
- 東京都渋谷区恵比寿一丁目19番19号 恵比寿ビジネスタワー7階
- ■お問い合わせ窓口
- 株式会社ザッパラス
- カスタマサポートセンター
- (受付時間 平日10:00〜19:00)
- 電話番号
- 03-5475-7141
- 0120-700-657
- ※フリーダイヤルは一般電話からのみご利用いただけます。お問い合わせの際は、ご利用の通信端末を操作できる環境からおかけください。
- ■販売価格
- 購入価格は各サービスの購入時に表示される画面にてご確認下さい。
- ■販売価格以外にお客様に必要となる料金
- 当サービスの閲覧、ユーザー情報確認、ダウンロード等に必要となる通信料は別途お客様負担となります。
- それぞれの料金は、お客様と通信サービス各社とのご契約内容により異なります。
- ■特殊な販売条件
- 商品によっては、数量、期間を限定して販売を行う可能性があります。その場合、販売期間後に購入サービスの再ダウンロードを行う事は出来ません。詳細は各コンテンツ購入時の提供時期表示をご確認ください。
- 商品の販売はお客様の回線契約(SIMカード)単位での販売となります。お客様が通信会社を変更した場合、別の通信契約の端末の場合、紛失等でSIMカードを再発行された場合等は、再度コンテンツをご購入頂く必要があります。
- 弊社及び提供元、ダウンロード元等の事情により、サービス提供期間内に任意でサービスの停止・中止を行う可能性があります。
- ■役務の提供時期
- 決済完了後、即時にダウンロード可能となります。
- ご購入頂いたサービスは、サービス提供期間内は随時再ダウンロード頂く事が可能です。但し、上記特殊な販売条件に該当する場合はその限りではありません。
- 情報登録を抹消されると、当サービス内で購入頂いたサービスが全てご利用いただけなくなります。
- ■お支払い方法・時期
- 以下のお支払い方法をご利用頂けます。
- ・android market決済
- 詳細なお支払い時期に関しては、お客様がご利用のお支払い方法の約款によります。
- ■返品・キャンセル
- 商品の特性上、ご購入及びお支払の処理が完了した後のお客様のご都合によるキャンセルならびにご返品といったご要望にはお応え致しかねます。
- ■対応機種
- 当サービスの対応端末は、サービスのトップ、もしくはアプリのダウンロードページよりご確認ください。